ロークのテンション
やけにテンションの高いアホな私・・・・ っというコトで・・・(何が?? 出来る限り毎日更新!!ソが目標です!!
ブログ移転のお知らせ?
ぇぇぇっとココだけじゃなくブログ書いてたんですけど・・・

ココ封鎖します



んで移転先はココ↓
 http://myhome.cururu.jp/kariya/blog

どうぞ 宜しく
ココ・・・閉鎖しますかね?どうしよ
もう一つの方のブログで手一杯なんですよ・・・

メイプルもあんまり出来ないし・・・

時間と自由に使えるパソコンがほしい!!!
エぐい
授業の半分を睡眠で過ごしてます

小テストとかヤバイ・・・

ってか親にPC止められて結構PCする時間が無い・・・
今日あたりから
ココのサイトを

  メイプルよりリアルを求めるブログにします
ぃや~~
今日ですね

進級出来るかどうか

のテストがあって頑張ってきたんですけどね!!

無事!進級出来ますと 学校の先生から電話がありました!


嬉しいです!やりました!
